先週何やったっけ?のまとめ

先週やったことの振り返り。

8月17日〜23日。8月も終わりそうだ

 

 

 

DTM

ギターの打ち込みをちょっとやった。だけ。

来週はもうちょっとDTMに時間使いたい。

キースイッチの存在を知った。

tamom.hateblo.jp

 

ベース

スラップの練習をちょっとずつ。

わりと毎日練習できているので継続したい。

来週は別のフレーズをやりたい

 

ギター

教本のPIPELINEをやった。あとはバレーコードの基礎練習。

ベースほどは練習できていないけどちょっとずつ継続したい。

ギター曲できたらそれを練習したい

 

ドラム

ぎりぎり週末にスタジオ練習に行った。

練習不足だ〜

来週は家でも練習したい

 

GIMP

なんとなく思いついてUI画像作成を始めた。

ボタン画像をちょっと作った。

バリエーション作りたい

 

Unity

シェーダーの勉強を始めた。

UIアニメーションの付け方を勉強した。

ゲーム制作は全然進んでいないので来週進めたい〜

 

ラフ練習から始めた。

毎日時間とってやりたい

 

Blender

ほぼ進まず!ローポリの背面図だけ作った。

 

ゲーム

ガンパレばっかりやっていた。

龍が如くを買ったけどチュートリアルしかやってない

メガテンやりたい