GPO 最近のこと

今日なんか午前はガンパレばっかりやっていた。

2周目にパラメーターが持ち越されることを攻略サイトで知る。

なんとなく技能以外はリセットされると思っていた。

じゃあ2周めはテレポートし放題じゃん 楽だ

 

石田咲良主人公でプレイ中。

ヒロインは小島弟。

好感度1000になったけどイベントは進んでないっぽい

嫉妬大爆発がめんどうなので他の人とは仲良くしてない

 

ちょくちょく石田イベントが挟まるけど全然成功してない。

最初にあった裏焼きそばパンもってこいのお使いから失敗している

 

ももかを衛生兵にした。

ウォードレスがかわいい。

こういうのメダロットでみたことある気がする。

みんな全然討伐してくれないので主人公一人で突撃ばっかりしている

 

小島は砲撃兵にしてるけど良い武器がない

2月になったら出てくるのかな?