やる気がでないときはおやつを食べる

今日は昼ごろから眠気がすごくて何もする気が起きなかった。この眠気は何なんだろう?単純に家にずっといるから眠いのかな。でも毎日眠いわけじゃなく。朝からしゃきっとしてる日もある。なぜだ。ホルモンバランス?

結局、何も手につかなかったので散歩に行った。近くのスーパーまで行っておやつを買って帰った。甘いものを食べたらちょっと改善した気がする。

夕方くらいに万全の体調になったけど映画見てたら夜になったので結局活動しない一日だった。日が暮れてからは豪雨だったから低気圧の影響なのかなあ。

 

f:id:tamom:20200528225851j:plain

https://www.pakutaso.com/20170824233post-12904.html