日曜はだらだらする日

今日は日曜なので活動しない!と決めてみた。

外出があったので昼から出かけて、帰ってきてスーパーの寿司を食べつつ

動画を見た。そのあとガンパレをやったり。

夕方からは布団でごろごろして犬猫の動画を見るなど。

 

そんな感じのいち日だったけど、

夜になったらなんかやらなきゃという気になってきて

区民税を支払ったり翻訳のサイトを見たりした。

 

そういえば龍が如く1と2がポストに届いていたので

明日あたりやろうかな。

最近PS2ばっかりやっててPS4は全く起動していない・・・

なんかもったいない気がする。

 

いつもやることがいっぱいあって疲れるけど

何もしないと逆にいろいろやりたくなるなー

ギターの打ち込みもしたいし