なんか不調な日

今日のこと。

朝は7時に起きた。午前中はもじぴったんとギターとベース。

昼。発送物があったので出かけたかったけど、郵便物がくるまで出かけないでおこうと思ったら、ポストに投函されていて損した気分になった。スーパーでおやつを買おうとしたけどアイスの品揃えがしょぼくなっていた。卵とチーズのみ購入して帰宅。

新しいペンタブが届いた。Sサイズ。使ってみたら今までと感覚が違うせいか全然上手くいかない。ちょっとしょんぼりする。集中も切れて夕方までごろごろ。目がなんか痛くなって水道水で洗った。右目の下がちょっと腫れている。こすったせい?

夜も特になにもせず。youtubeでロバートチャンネル見たら面白かった。

今日の不調から思ったこと。休むのは良いけど、なにも制作できていないと気分が下がるので、休みつつも作業は進めたほうがいい。あと、上手くいかないのが当たり前だから、必要以上に気にしないことにしよう