GPO 横山ノーマルエンドした

今日のガンパレ

普通に一日を終えたらそのまま2月が終わってエンドになった・・・

f:id:tamom:20200819213053j:plain

 

f:id:tamom:20200819213057j:plain

開発の会社と企画の会社別なんですね

大変そう。

 

今回のおさらい

・佐藤の好感度が1000になった

・工藤が改造人間だった

・テレポートは早めに作ったほうが便利

・体力気力も早めにあげたほうがよい

・偵察兵と狙撃兵の使い方がわからん 車両兵大活躍

 

そして主人公を石田咲良に変えて再スタート。

横山でプレイしてたときは石田ってKYで嫌なやつだなと思ってたけど自分でプレイすると普通人間になって違和感。

あとスタート時に横山を友だち設定するの忘れててクラスに入ってなかった。

 

2周目になったら不穏な選択肢「介入を終了する」が出現してた。

試しに選んだらその周を終了して主人公選択に遷移した。

f:id:tamom:20200819213252j:plain

第7世界ってなんだ