寝不足だ

・昨日夜。なぜか寝つけなくて、朝の3時くらいまでyoutubeクソゲーレビューとか水族館のアザラシ動画をみてしまった。

・朝起きたら目の下にくまができていてびびった。不健康感がすごい。

・最近アザラシ動画にはまってる。良い。いやし

・好きな芸能人と同じバスに乗って移動するという楽しい夢をみた

・今日は早く寝よう・・と思っていたのに、もう23時。時間がすぎるのは速いなあ・・・ 今日は何してたんだっけ。昼起きたら一日が短くて困るなあ。

hdmiケーブルが届いたのでディスプレイの設定をした。くらいかな?

・さっさとお風呂に入って寝なければ。

・とりあえず曲アップはやったのでそこだけは良かった。

・部屋の片付けが進まない

・マッサージ機をフリマアプリで売ろうとしたら医療機器だったので売れないことが判明。別な業者に依頼しないとだめっぽい。ちょっとめんどくさくなってきた。

・着ていない服を売りたい。